2023年ホワイトデー


ホワイトデーは

まるごとメロンケーキ

P-TOUCH CUBE貰いました!

やったー!!







まるごとメロンケーキ


まるごとメロンケーキ!!

旦那さんが面白いので

注文してみたらしい。


メロンまるごとの中に

フルーツとクリームが層になっていて

芳醇な香りだけどさっぱりしていて美味しい!


もたれないし

また明日半分食べるの楽しみ!






P-TOUCH CUBE


brotherのラベルライター

P-TOUCH CUBE

PT-P910BT


テプラみたいなものです!






ラベルやマスキングテープだけでなく

リボンも作れます!!





これを活用できるような

お洒落な部屋に住んでないけど

楽しくなっちゃうね〜!





旦那さんが「シェリン用に」って

赤に金字のリボンも買ってきてくれたので

さっそくお試し印刷!かわいい〜!


他にもラメテープとか

たくさん買ってきてくれてたので

片付けして色々貼ってみたいな〜!








レジンキットに羊毛フェルト

消しゴムはんこにプラバン

ポンポンメーカーやパンチニードルなど

ハンドメイドキットが

すっかり埃かぶってるので


作業できるように

体力つけたり作業しやすく

部屋の配置換えしたりして、

また作れるといいな!


楽しみ増えました〜! 



ここ数日更に体調崩してたので

旦那さんに毎日

「お腹大丈夫?ケーキはいつでもいいんだよ…」

て聞かれてて、

ケーキ食べる為に毎日うどんにしてたので

食べれてよかった!!勝ったなガハハ!


(お腹壊してる時に調子乗って生クリームとコーヒー摂取したので早朝からトイレに篭りながらブログかきました🍈のせいではない)