PXP団(うんち教)Unrailed!

うんち教からPXP団に改名して

初のコラボ!!


JR案件狙ってたの草

(列車燃えるけど大丈夫?)








シェリンのくしゃみ切り抜き


久々のミュートなしくしゃみ助かる!

くしゃみしたタイミングで

逆さまステージ直ってて笑ったので

TwitterとYouTube Shortsに

動画アップしました






うんち教宇宙の旅ですね!





感想










引率感は冒頭だけだったねw



シェリンさんが

新人バイト扱いされてるのも

調子のってきたのも面白かったな〜w





作業分担ゲームや

経験済みゲームの時の

でび様の頼もしさ好きだー!


ぷりぷり怒る上司の解像度高かった





書生服はちゃめちゃに好き。

もっと着てくれ…たのむ…


旦那さん「首がいいよね」

(書生服大好き)





チャイナも最高よね。

被疑者以外にも刺さってたので

気軽に着てくれー!





私自宅でBluetoothヘッドホンで見てる

旦那さん仕事の合間に会社で見てる


ので帰ってきてから感想会になりがち。

しかもそれぞれコメントしてるw



私らもでび様を崇拝してて

シェリンさんの事を推してるので

やり取りしてると

無限に口角あがっちゃう


PXP団(うんち教)はバランスがいいしね!


※んち教楽しそうだから心配はしてないけどあくまでも個人的感想でコラボを押し付けるものではないよ※



うんち教再生リスト



でび様のUnrailed! 

さ、3年前…だと…

あっという間ですね…