​マリカ初走り 



めますどこいったー⁉︎





くさあんさんには

フレンドになって頂き

1月中に1.5秒差まで詰めた方が

いいんじゃないかとアドバイスを貰い


究極攻略Chさんには

シドニーの参考ゴーストを

いただけたそうです!すごい!!


初詣に行った時パンチパーマの方の

屋台を見て龍が如くを思い出して

ほっこりしたそう。



例え面白すぎる





​くさあんさんと視聴者シバキ型 


サムネの圧





うれちー!


前も言いましたが

私WiiUでもSwitchでもマリカしてるけど

NPCとレース楽しむ程度で

レインボーロードで落ちる勢なんですが

上手い人の走りは見てて気持ちいいんですよね!


格ゲーも苦手だけど

人のプレイ見るの好きだったし

ゲーセンで友達のプレイ見てたしな〜!



駆け引き大事!






リアルタイムで不正すなー!おもろい。


ハンデ!ハンデ!って言ってる子供って事ねw



楽し過ぎるでしょこんなの。




お二人ともお忙しいと思うけど

また時々遊ぶ所見せて欲しいです!






イベントバナー