くさあんさんとは

マリオカート8DXの非公式ワールドカップ

日本代表リーダーのすごい人



シェリンさんはマリカのバケモノになるため

くさあんさんに今回指導をお願いしたのです!
















添削結構入るし

タイムアタックの目標も

大分高めに言われてたけど、


全然嫌な感じじゃないし

シェリンさんも説明されると理解する感じで 

お二人の空気感よかった。



チャットにくさあんさんの

リスナーさん達が来てくれてたのも

いつもと違って楽しかった!

GT7配信の時の有識者の集まりみたいで

助かりますー!!




それぞれの楽しみ方でいいのよ(言い訳)

でも少しは強くなりたくなってきたなー








マリカ中両手塞がってるから

フットペダルでくしゃみとか

ミュートしてるって話てたけど


くさあんさんみたいに

人参ボリボリ食べ始めてもいいのよ!!





また次回が楽しみなコラボです!!