第5回マリカにじさんじ杯を終えて

改めてまた1年配信や特訓を決意した

シェリンさんの切り抜きを作成しました






​配信元


ヒットマン3(の中の2)配信の

最後にこれからのマリカ配信について

語ってました。


シェリンさんのヒットマン面白いのでおすすめ!



steam落ちてまた謎デスクトップ映ってた



配信用PCだから映っても大丈夫なんだけど、

ゲーム落ちてデスクトップ映ると

心配するリスナーがよくいたため


外人のおじさんとか変な壁紙を

設定し始めたのが始まりだった気がします。

配慮助かるし映ると楽しくなった泣き笑い




steamdeck予約してたシェリンさん

配信中に使用感も説明してくれました

気になってたので助かる〜!



しかし予想よりお高い…

悩ましいねー



夜配信助かるー!

めちゃくちゃ笑いながら見てました

ヒットマンはミッション形式なので

シェリンさんの配信どの回から

見ても面白いのでぜひ!







​その他関連おすすめ動画