ポケ森2周年!

ポケ森友の会

スタートしました乙女のトキメキ

 

さっそく加入して

いちゃいちゃしてきたよーシャンパンロゼワインラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバーどうぶつの森ポケットキャンプは

今までどおり無料ですが

有料コースに加入して

より楽しめるようになりますクローバー

 

 

 

 

 

 

お手伝いコース(月額360円)

 

お気に入りの動物と

一緒に行動できるうえに

お手伝いしてくれます!

 

パートナーのどうぶつはいつでも変えられます

 

 

 

 

 

 

 

クッキー&倉庫コース(980円)

 

フォーチュンクッキー(有料)が

毎月5個選べるコース

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月無料体験

 

お手伝いコースが

1ヶ月無料なので加入してみました!

 

 

 

 

 

 

パートナーはロボにしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません我ながら

気持悪いところ出してしまいました・・・

 

 

 

私は無料期間終わっても

360円払い続けるの決定。

 

 

 

 

 

 

ジョニーもリニューアル

 

以前リニューアルしたものの

必要素材のコスパが悪すぎて

苦情が多かったジョニーやしの木

 

再リニューアルしてました。

余ったもの持たせられるので助かる!

 

 

 

 

 

有料発表時は荒れたらしい

 

発表した時は

有料サービス開始のお知らせに

結構荒れた?らしいけどアセアセ

(私の周りは平和でした)

かまわないよね(キリッニヤリ

とか言ってた私も

大興奮大満足の内容でした!

 

 

 

 

あつまれどうぶつの森も夫婦で購入するけど

ポケ森はここで差別化してきたねぇ

 

いいよいいよ!!

ついていくよ任天堂!!

 

あとはどうぶつ達のヌイグルミとかフィギィアを

ポケモンみたいに出してくれー!

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつの森 ALL STAR COLLECTION しずえ(S) ぬいぐるみ 高さ20.5cm