クモスポナートラップ

を作った時の日記

 

クモ苦手な方すみません・・・・

 

 

 

 

 

 

 

クモスポナー発見

 

またまた拠点の真横に

クモスポナーを発見!

 

テンション上がって

クモハウスを作りました

 

 

 

 

 

クモハウスとトラップ内部

 

なかなか可愛くできたと思う!!

 

 

 

 

 

 

旦那さんに

「こわっ!」って言われた・・・

 

いやよく考えたら

私もイラストとか

デザインされたクモ柄は好きだけど

 

クモ好きじゃなかったわ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

そんなにクモの糸も目玉も

今必要ないという・・・・

 

ダメージのポーション

とかいうの作ればいいのかな?

 

ま、まあ

マイクラは

素材が無駄になることはないからね

 

なんかのテーマパークみたいになってきた

ヨメのマイクラ生活でした!

 

ではではー

 

 

 

 

 

amazon