2017年ハロウィン

かぼちゃ秋のマジカルカーニバルライフお化けオレンジかぼちゃ

 

さっそくプクで遊んで来ましたghost*

 

 

 

 

 

 

 

今年もジャックがアストルティアにハロウィン01

 

今年は「助けてほしいカボ」

ではない様子っカボチャ

 

 

 

 

 

 

ジャックから衣装を借りる

 

このシルエット・・・

ドワ男っ?

 

未だに中身は謎のジャックから

スウィ~ツランドに入るための

衣装を借りますtakenoko-yama

(3種類選べる)

 

 

 

 

 

クロウビー2デビルクロウビー2

 

 

 

 

 

ピエロピエロピエロ

 

 

 

 

 

fairy*フェアリーfairy*

どれも

今ある装備との組み合わせなんだろうけど

可愛くていいね!つの

(プクだから)

 

フェアリーの♂は

お腹部分がぽっこりしてるから

プク以外だとちょっと変な感じになるかもねw

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカル★カーニバル (バトル)

 

スウィ~ツランドのジャックに話しかけると

 

プレイヤー同士が4対4で

オートマッチングで

4つの特技で戦う

コロシアムのようなバトルがはじまります

(また衣装がランダムで変わる)

 

 

 

 

強さも特技もみんな同じ

チョコやキャンディなど

お菓子を使った技なので

見た目も楽しい!!ガーナチョコあめcandy*

 

強さとか関係ないのがいいねWハート

 

 

 

 

 

 

勝っても負けても

スタンプがもらえてスタンプ

ふくびき券ロイヤルメダルフラワー

がもらえるよキラキラ

 

景品取り終わった後も

フレンドとバトルポイントを競ったりと

色々楽しめそう笑顔

 

 

 

 

ギュっとオバケ

 

バトルしなくても

ジャックに話しかけると

ギュっとオバケおばけ

がもらえるので

 

時間がない人やサブキャラも

ぜひぜひー

 

 

 

 

 

 

メイク術師マギダス

1日1回2時間だけ

他の種族に変身できるよー

 

 

カプリコはこの状態が一番可愛いから

後でメイン?のおとめつばきでinして

大好きな旦那のギンモクセイの格好して遊ぼう

うへへ・・・・ニコハート

 

 

 

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

 

 

 
魔女っ子ハロウィンの過去記事一覧おばけ