ウェンディさんの家は
ファーストフード店風にふぃれおぽてとWハート



ウェンディバーガー





外はドライブスルーも大人気くるま5くるま6





学生カップルにも人気のお店ですハート






デートで緊張したのか
ロビンが鼻でコーラ飲んでました

ハートハート










パトラの高級エステ

あのアイドルもおしのびで利用する
高級エステサロン風


二部屋で片方はシャワールームなので
ちょっとせまくなっちゃいました







外はこんな感じー

リゾートにあるサロンぽくしてみました

庭具もっと欲しいなー汗












スペードウテナさんち


ドラクエ&ハピ森でブログ書いてる
ウテナさんのところに
ツクッターで遊びに行ってきました!

リンク
チューリップ。ウテちゃんのゲームブログチューリップ。


同じころにハピ森購入したのもあって
ブログ更新楽しみにしてます♪



花屋さんおしゃれーハート








学校いいね!懐かしい感じ~おんぷ






怪しいお店ww
店員の服装やばいですww

怪しいお店いいなぁWハート






オフィスがすごいリアルでしたw


ウテナさんほんとセンスあるーキラキラ

リアルだったりおしゃれだったり
人が作ったの見るのも楽しくて
時間忘れちゃいますねきらきら

私もこういう風に作れたらいいなールンルン




バンバン家建てていけば
少しずつ家具増えるんだろうけど

一軒に1時間近く悩んだりしちゃうので
なかなか進まないです~sei


でもめっちゃ悩むけど楽しいハート





家ツクッターは一定時間たつと消えて再UPしても住所が変わるらしいので住所の番号は削除しました家

by カエレバ