冷たい雨が降っています



みりん君 散歩に行きたがらない
最近そういう日が増えてきました

気持ち良さそうな寝顔
少し安心します



食欲もあったりなかったり

トイレは庭に連れ出すと
おしっこはしてくれます
大きい方は 相変わらず
自然に出てしまいます

体重20キロのみりん君
サプリメントを1日2錠から
3錠へ増やしました
散歩はゆっくりゆっくり

一番気にかかるのは心



虚しい顔で歩き回ります

食事も散歩も楽しくないのかな

立てなくなる日のために
毎日巨体(?)を抱っこ
最初は みりん君は足をバタバタ
仮母は腰がボキボキ
お互いに少し慣れて
みりん君は「抱っこ」と言っても
逃げなくなり
仮母はスクワットや他の運動で
足腰丈夫に


さあ 一緒に頑張るぞ

みりん 仮母 「エイ、エイ オー」

みりん君はアイドッグレスキュー隊の
保護犬です

アイドッグ·レスキュー隊の

ホームページをご覧ください

インスタグラムはこちらです





我が家の梅は咲くのが
ご近所より遅いです
上は2月19日
でもあの異常な暖かさで
いっきに開花


庭に出て香りを楽しみ
メジロさんたちは蜜を吸いに
やって来ていました
でもこの寒さ 非情な雨で
散っています
完熟梅を
楽しみに待っている人たちが
多いから
頑張ってね