今朝のみりん君です
朝晩涼しくなり
気持ちいいのでしょう
朝寝坊になりました
散歩に行きましょう
仮母の声に起こされ寝ぼけ眼です


みりん「まだ寝るのだ」
今日はまた暑くなるそうですよ


そうなの?


じゃー 行くか

それにしても君の足は長いですね




小雨の降った後の散歩道
風も気持ちよく
みりん君 張り切って歩きました

帰って時計を見ると
1時間半も歩いていました
春以来はじめてです
さすがに疲れましたね

ごはんはトッピングの
鶏肉だけ食べて
すぐ寝てしまいました


夢の中でも歩いています

みりん君はアイドッグレスキュー隊の
保護犬です

アイドッグ·レスキュー隊の

ホームページをご覧ください

インスタグラムはこちらです






ホワイトクリスマス
少々お疲れです