信州そば「そじ坊」で昼食→映画『LIDE ON』鑑賞 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

6月4日(火)

 

 

2週間ほど前になりますがてへぺろ

ジャッキー・チェンの『RIDE ON』

観て来ました~口笛

 

高校生の時、ジャッキー・チェンが好きラブでした。

ジャッキー、もう70歳。

ジャッキー・チェン 50周年記念乙女のトキメキ

アクション超大作 &70歳、映画人生の集大成 !

 

本当は字幕でジャッキーの声が聴きたかったけど

1日に1回の上映でして、観に行こう!と思った時には

もう吹替え版しかなかった・・・ガーン

 

父親失格の老スタントマンと、

母親の死をきっかけに父と疎遠になった一人娘。

そして孤独なスタントマンに寄り添い暮らしてきた愛馬。

2つの物語が交わり、観客の感情を揺さぶる

“ある男の人生”を描き出していく。

 

愛馬の「チートゥ」と離れ離れになるシーンで

涙が止まりませんでしたえーん

最終的にはハッピーエンドだったから良かったですグッド!

 

 

映画を観る前に、1階の「そじ坊」で腹ごしらえウインク

3年ぶりくらいに行きました。

 

 

 

気になるメニューは色々あったけど

大海老天おろしそばの単品を注文。

 

ナスの天ぷらと大きな海老天。

揚げたて天婦羅は美味しいし、お蕎麦も美味しくて

お腹いっぱいになり幸せ~キラキラ

 

映画チケット提示で5%割引となり

950円でいただきましたチョキ