バスツアー参加・神戸方面②めんたいパーク神戸三田 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

同級生4人で、バスツアーに参加。

神戸の『須磨離宮公園』を出発して

(3/21のブログに書いてます)

         (須磨離宮公園・ポセイドン広場アップ

 

次は、『めんたいパーク』神戸三田へ。。。

 

バスは40分ほど走って到着。

 

 今回のバスは、みなと交通アップ

 

 

土曜日だったので(3/9)、一般駐車場はほぼ満車でした。

ここは娘とも来たし、同級生のBちゃん、Uちゃんの3人で

バスツアーで来たことがあり、私は3回目。

 

 

前回は、明太豚まんを買って食べました。

今回、今、人気のジャンボおにぎりを買おうと思ったけど

行列ができていたので諦めました泣き笑い

 

一通りまわって、お土産のめんたいチョコを買い

出入口の撮影スポットで記念写真をパチリカメラ

 

 

次の目的地、少し遅めの昼食となりますニコニコ

 

ちなみに、「めんたいパーク」

私は、また3月28日にも行きます笑