『大戸屋』大粒牡蠣フライ定食 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

久しぶりに、ご近所友達のMさんと

ランチを食べに行きました口笛

 

2月2日(金)

 

大戸屋 倉敷四十瀬店」手作りの定食は栄養バランスも良くて ...

         (画像、お借りしました)

 

Mさんが、「大戸屋で1000円以上の飲食したら

300円の割引券があるから」というので

二人とも、これを食べようと決めていましたウインク

 

 

ごはんは、白米か五穀米が選べたので

五穀米で注文しました。

 

 

 

 

大粒の牡蠣フライということでしたが

寄島の『海賊亭』の牡蠣フライの大きさを知ってるだけに

内心、「これで大粒!?」と思ってしまいましたが・・・泣き笑い

 

まぁ、お得に美味しくいただけたので

ヨシとしましょうグッド!

 

 

Mさん、300円の割引券、ありがとうでしたおねがい