映画『カラオケ行こ!』→石窯キッチン ブーレ | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

1月12日公開の映画

『カラオケ行こ!』を観て来ました目

 

 

1月29日(月)

 

久しぶりにイオン岡山へ。。。

 

月曜日は、映画が1100円で鑑賞できますチョキ

 

合唱コンクールの強豪校

・森丘中学校合唱部部長の岡聡実(齋藤潤)は、

ある雨の日、ヤクザの成田狂児(綾野剛)から

突然カラオケに誘われる。

狂児は組主催のカラオケ大会で最下位になった者への

罰ゲームを回避するため、何としても歌がうまくなりたいと言い、

聡実に歌の指導を頼み込む。

不本意ながらも狂児に歌のレッスンを行う聡実だったが、

やがて二人の間に奇妙な友情が芽生えていく。

 

人気コミックの映画化キラキラ

 

面白かったですウインク

 

100点満点中、80点音譜

 

 

映画が終わったあと、6Fに上がり

石窯キッチン ブーレに入店。

 

窓際の席に案内されて、景色も良かったです口笛

 

6Fからの真下を見ると、こんな感じ。

 

私は高い所が好きなので、テンション上がった~爆  笑

 

パスタやハンバーグも美味しそう。

 

 

石窯ハンバーグランチも食べたかったけど

オムライス&チキン南蛮プレート(スープ付き)を注文。

 

 

お店の雰囲気も良かったです。

入店したのが13時50分くらいだったので

お客さんは少なかったです。

 

美味しそうでしょアップアップ

 

 

 

オムライスもチキン南蛮も、美味しかったですグッド!

 

 

支払いは映画チケット提示で、5%OFFになり

税込み1337円でした。