カラオケで風くん(藤井 風)の『花』、初挑戦 | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

12月9日に書いたブログの続きですニコニコ

 

寿司屋オスローで、握り10貫セットをいただきました。

(食べに行ったのは11/21です)

だし巻き卵、茶碗蒸しもついて、1500円(税込)グッド!

 

お昼を済ませてから、カラオケ店に行って

2時間歌いまくりました爆  笑

 

 

シンプル採点だと点数が甘め口笛

 

3曲目からは、精密採点に切り替えました。

 

昔懐かしい、サーカスの曲アップ

 

ここ半年内に亡くなられた方の歌を3曲続けて歌いました。

もんたさんのダンシング・オールナイトアップ

 

大橋純子さんのシルエット・ロマンスアップ

 

KANさんの愛は勝つアップ

 

 

そして、今回、風くんのドラマ主題歌の『花』

カラオケで初めて歌ってみました音譜

 

藤井 風くんの花アップ

 

まだ完全に覚えてなくて挑戦したので

点数も低いです泣き笑い

 

次回はもう少し上手に歌えるといいな乙女のトキメキ

 

 

 

 

枯れていく 今この瞬間も 咲いている

全ては溶けていく 何が出来るのだろうか

誰を生きようかな みんな儚い みんな尊い 

 

しわしわに萎れた花束 

小わきに抱えて 永遠に変わらぬ輝き 探してた 

僕らを信じてみた 僕らを感じてた

 咲かせにいくよ 内なる花を 

 

さりげなく 思いを込めてみる 

やむを得ず 祈りを込めていく

いつまで迷うんだろうか いつかは分かるよな 

誰もが一人 全ては一つ 

 

色々な姿や形に 惑わされるけど 

いつの日か 全てがかわいく思えるさ

わたしは何になろうか どんな色がいいかな

探しにいくよ 内なる花を 

 

しわしわに萎れた花束 小わきに抱えて

永遠に変わらぬ輝き 探してた

僕らを信じてみた 僕らを感じてた

咲かせにいくよ 内なる花を 

探しにいくよ 内なる花を

 

my flower's here