新サムライマック(期間限定)とゴディバホットチョコ | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

今月中までの期間限定

『新サムライマック・燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフ』

これを食べておかないと。。。と思い

やっと今日、食べて来ましたニコニコ

 

 

 

 

期待が大きすぎたはてなマークのか、まぁまぁのお味でした爆  笑

 

こないだ食べた

モスの『とびっきりとろたまスキヤキ仕立て』の方が

美味しかったです。

 

クーポン利用で690円アップ

 

 

もう一つ気になっていたのがこちら

         下矢印

 

先週19日(水)~発売されてるチョコレートドリンク

『ゴディバホットチョコレート』乙女のトキメキ

 

特製カップで高級感溢れてるよねウインク

 

カカオの濃厚で深い味わいと、

ミルクの自然な甘みのバランスが絶妙の

ホットチョコレートドリンクグッド!

 

 

 

私はSサイズを注文。

ゴディバだからSサイズでも350円。

Mサイズは440円。

 

販売期間:2022年1月19日(水)~2月中旬(予定)

 

ゴディバとコラボのホットチョコレートドリンク

美味しかった~飛び出すハート

 

あぁ、しあわせラブ