最高の人生の見つけ方、最高~に良かった | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

10月29日(火)

 

吉永小百合さんと天海祐希さん主演の

映画『最高の人生の見つけ方』。(10月11日公開)

 

土曜日(26日)に、友達と観に行く予定だったけど

行けなかったので、パートが休みだった29日に

観て来ました目

 

 

 

入院して初めて人生のむなしさに気付いた2人は

たまたま手にした12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】を

実行するという、あり得ない決断をする!

 

観たら人生楽しく変わる音符チェンジングムービー乙女のトキメキ

 

 

笑えるシーンもあり、涙・涙・涙・・・

この映画観て、いっぱい泣きました。

 

平日の朝イチ。50人くらいの観客でした。

吉永小百合さんファンの方もいたのか

私より年上の年代の方が多かったです。

 

 

映画予告はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

吉永小百合さん、御年74歳ですが、ウエディングドレス姿

とっても綺麗で素敵でしたラブ

 

 

主題歌は竹内まりあさんの『旅のつづき』音譜

 

 

今年はあと2ヵ月ほどになったけど

私の中では、今年一番の映画のヒット作品となりましたチョキ