2017 当選品125個目&3等(*^^)v | ぴのブログ

ぴのブログ

のんびりペースの“ぴのブログ”です(^^)/
日々の出来事等を日記がわりにアップしています。

当選品125個目

インテグレートの新商品 プチクレヨンチーク。(500円相当)

 

ポーチに入れてもかさばらず

小さくて持ち運びしやすいのが人気の秘密♡なんだって。

 

頬の高い位置にハート型を書き

ハートを塗りつぶすと、女性らしいフェミニンでキュートな印象に。

【ローソン限定】インテグレート

 

 

指でポンポンと馴染ませるだけで自然に肌に馴染んでくれるので、

モテ顔間違いなしおねがいラブラブ

【ローソン限定】インテグレート

 

 

 

 

当選品とは、ちょっと違うんだけど

 

スーパーで抽選会があり、スタンプが8個またっていたので

2回(2枚)、くじを引くことができましたニコニコ

     

     「くじ」の画像検索結果

 

 

こういう三角くじは、いつも末等しか当たらないのよね・・・アセアセ

 

1つは末等だったので、お菓子をもらいました。

 

 

そして残りのもう一枚を開くと。。。

 

チリンチリ~ンベル

 

「鐘」の画像検索結果

 

ベルが鳴らされて。。。

 

なんと3等が当たりました~口笛

 

 

3等はエリエール 贅沢保湿ローションティシュー

200組×3個パックグッド!  (600円相当)

 

いつも当選品は、娘ちゃん女性が当てたものですが

今回の抽選会は私が3等を当てました~にひひ

 

 

 

好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
バナナチョコクレープが好き乙女のトキメキ
 
クレープクレープは8月の中旬、車を見学に行った時に
先着100食クレープクレープ無料プレゼントでいただきましたウインク
 
 
また美味しいクレープクレープが食べたくなった~爆  笑