ゴールデンウィークに入りました!

以前ゴールデンウィーク中にキャンプ🏕️に行ったら、道路の混み具合が半端なく渋滞でどこにもたどり着けない状況だったので、出かける予定は全くたておりませんでした。

なんですが、お友達が声をかけてくださり、せっかくだし、ということで潮干狩りに行ってきました!

いやいや、、、、やはり混雑はしておりましたが、久しぶりなこともあり、とっても楽しく潮干狩りができました!あさりは1.6キロ撮れ、塩抜き中!


塩抜き中写真😊


あさりも楽しかったのですが、、、


やどかり🐚‼️を飼育してみることにしました!

水槽が無いので、とりあえずペットボトルで作成!


ヤドカリは13匹いますが、水が濁っていて見えないですね。😆

小さい白いヤドカリ🐚ちゃんが一匹いて、大きなヤドカリ🐚もいます!

飼育状況を書いていこうと思います!

お家(貝)の引っ越しが楽しみ😊

そこまで飼育頑張らないとですね!

読んでいただきありがとうございました😊