つみき | \\オトナ可愛い国産vintage*//乙女スタイル店主ブログ

\\オトナ可愛い国産vintage*//乙女スタイル店主ブログ

\\オトナ可愛い国産vintage*//『乙女スタイル』です。
年齢を重ねた今もヴィンテージを好きな方、無理なく、ちゃんと似合う古着をお探しの方、大人の女性が似合うものがなくてお困りの方、アナタの素晴らしい個性をvintageで輝かせます。

見て見てー目[みんな:01][みんな:02]
photo:01

Mさんデザインの積み木をプレゼントしていただきました[みんな:03][みんな:04]
なんと職人さんの手作りなんですって[みんな:12]

ブログで見てカワイイー[みんな:05]
って盛り上がっていたのが
まさかの我が家のためにのオンリーワンおもちゃ[みんな:06][みんな:07]

ブナの木の優しい手触りと世界中でひとつだけの心のこもったプレゼントに感激です[みんな:08]

サプライズプレゼント
本当にありがとうございました[みんな:09][みんな:10]

6匹のガー子たちヒヨコ
可愛すぎます[みんな:11]