大ヒット | \\オトナ可愛い国産vintage*//乙女スタイル店主ブログ

\\オトナ可愛い国産vintage*//乙女スタイル店主ブログ

\\オトナ可愛い国産vintage*//『乙女スタイル』です。
年齢を重ねた今もヴィンテージを好きな方、無理なく、ちゃんと似合う古着をお探しの方、大人の女性が似合うものがなくてお困りの方、アナタの素晴らしい個性をvintageで輝かせます。

アトリエを後にして洋食のお店へ車音譜
初めて入ったこのお店が『期待以上』の連続でした[みんな:02]
根野菜タップリスープに
photo:01

こだわり野菜のサラダ
photo:02

メインのチキンとポークのお料理は迫力のタップリお野菜と一緒に豪快に盛り付けられて出てきました[みんな:02][みんな:03]
photo:03

photo:04

丁寧に下ごしらえされたのがヒシヒシと伝わるお料理たち。
野菜がサイコーに美味しかった[みんな:09]
付け合わせと呼ぶには申し訳ない程で
何品目食べた?っていうぐらい
いろんな種類の野菜が出てきました。
最後にイチゴのグラタンと熱々のお紅茶を[みんな:04]
photo:05


沢山の『期待以上』に感動の私たち[みんな:05][みんな:06]
自分の周りの大切な人に、お仕事に
さすがと思わせる安定感と『期待以上』の気配りを追求し続けたいな。

Mさんいつもありがとうございます[みんな:07]
ごちそうさまでした[みんな:08]