おひさしぶりのーん!!! | 乙女装置オフィシャルブログ

乙女装置オフィシャルブログ

乙女装置は音楽とお芝居を融合させた女性4人グループのバンドです。ライブ情報やブログを随時更新!

えらこちゃえらこちゃ!!

前のライブのありがとうから、ブログ止まってたよ、乙女装置びっくりびっくりびっくり


しゅみません、しゅみませんえーんえーん


みんな元気にやってます!!

再び、半年以上空きまして、、、年末にライブをやる事になりましたー爆笑爆笑爆笑

わーいわーい!

今日はさっきまでミーティングをしておりましたのよ〜グラサン


日程、発表しちゃう?!

しちゃっていいかな?!!


12/26(月)
12/29(木)

だょー!!
えー!2日〜!!

詳しくはまた改めて書きますねウインクニコニコウインク

夕方、夜、開けて待っててくださいませ〜おねがいおねがいラブ




11月には。ゆきのんと、さくらが、舞台にそれぞれ出演予定だょ照れ

そちらもまた改めて。。。


ゆきのん♪