ハッピーバースデーライブご来場ありがとうございました! | 乙女装置オフィシャルブログ

乙女装置オフィシャルブログ

乙女装置は音楽とお芝居を融合させた女性4人グループのバンドです。ライブ情報やブログを随時更新!

昨日は『starting line vol.3 tsukasa birthday special!!』での乙女装置ライブにご来場いただき、ありがとうございました!!
雨の池袋、土曜の夜、乙女装置ライブ…いかがでしたでしょうか。
もし…もし気に入っていただけたなら…とんでもない4人組と出会ったのも何かのご縁ですので、ゆるゆるとした私たちにお付き合いいただけますと幸いですにひひ

昨日の写真をぼちぼちと。

{8964749F-B283-4EBB-9A72-E9CACBC312A6}

{90B78310-810E-403C-AAAF-B054D102D030}

{5EBEC895-38C8-4479-9653-21E9C6E2167D}

{FCFB567D-3B8A-4ECB-975C-78F9ECB66472}

{DD0625E9-1690-40D2-A1B8-E38677F6E848}

最後の写真はライブ後の記念写真ラブラブ
ステージを終えてホッとしてますね。

次回は8月くらいの予定…。
ちょっと先だけど、ブログで必ず告知しますのでよろしくお願いしますニコニコ
私たちビックリマークバンドの他に役者もやってたりしまして、メンバーの公演の告知もちょいちょい載せてます。
気になった方はそちらもどうぞチェックしてみてくださいませ~音譜

たくさんのお客様に盛り上がっていただいて、みんなで楽しめたすご~く素敵な一夜でした✨
本当に本当にありがとうございました‼️