おはんょー☆ | 乙女装置オフィシャルブログ

乙女装置オフィシャルブログ

乙女装置は音楽とお芝居を融合させた女性4人グループのバンドです。ライブ情報やブログを随時更新!



またまたお久しぶりぶりのん、ゆきのんです照れ


昔から大好きな、くまさん(キャラクターでは無い。)に、今年入ってからちょこちょこ出会いがあってくまラブラブ昨日はくまさん柄のトレーナーワンピ着て、ついに髪の毛をクマ耳にしちゃったクマ

まぁ、ただの2つ団子ヘアーだけど~口笛いいのん、くまさんなのん星


とか言いながら写真撮らなかったからまたの機会にてへぺろ

ゆきのくまさんじゃなくて、今年出会った可愛いくまさん紹介するね照れ


{E6CA331F-BF12-4968-A323-6EC00A53ABBF}



かかかかかわぇぇぇ。。。ラブラブラブ


全長10センチくらいの、おちびちゃん達なのよんクマクマ




はてさて!!!前置きが長くなったけど、来月はついに久々の乙女装置ライブだょー爆笑爆笑爆笑



トップページ…メッセージボード?に、すでに発表されていたのだけど。見てくれたかなん??


ここにも書いておくよ~ウインク
チェックチェック星


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

2016年4月23日(土)
@池袋キングスクロス

『starting line vol.3 tsukasa birthday special!!』

open 17:30  start 18:00
(出演者数によっては変更になる可能性があります。)

前売 ¥2,500+1drink
当日 ¥3,000+1drink
出演:harmonious、乙女装置、
sunny cloudy(O.A)、他


〈会場〉
KINGSX TOKYO(キングスクロストーキョー)
東京都豊島区西池袋3-29-4 大成ビル1F
http://kingsxtokyo.com/


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



ジャジャーン流れ星

まだ出番時間も未定、タイバンさんもまだまだ増えるってお話しなのだけど、4月23日の夕方~夜、ライブ出演は決定してるので、ご予定見ておいてくださいませおねがい

ご予約は⁈コメントに、行くよ‼︎でも大丈夫照れな、ハズだびっくり


まってるんるんギターマイクドラムくまアイス




んじゃ、またー、近々!?ハッの、予定でてへぺろ


ばいちゃバイバイ


くまクッキーゆきのんくまアイス