あいゃいゃいゃぁ、、 | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

あいゃいゃいゃぁ、、



もう、、


まったくもって、、


ぺタも、コメも、プチメの返信もデキていない状態で、、


ホントに申し訳なさス、、、、、!!





明日は、時間が作れるので必ずや、、

アナタのトコロへ、ペタリorコメしに参上いたしますので、


しばし、、


あっ、、


しばし、、


あっ、、



お待ち、、


あッ、、


お待ち下さいませで御座いますなので御座いますぅぅぅぅぅぅぅ、、、、!!!!





はいっ!



・・・ということで、



おとといの忍者教室も仕事の都合で参加できなかった、


オイラこと、ダメダメ忍者です。




それに引き換え、もうスッカリ先輩忍者になってしまた
矢上忍者クンは、スッカリまちの人気者!!




彼は先週の連休中にだねぇ、、

友人の結婚式に参加するために
屋久島にカモンしてきたらしいのだけど(3泊4日)、、



そこでの滞在期間中、宿泊先やら、食べ物屋さんやら、
あげくのハテには、おばちゃんが経営する場末のスナックなどで、、


そりゃもうダイダイダイダイ、
だーい人気モノになってたらしいんだ。



それこそチッチャイ島なので、、


「トウキョウから忍者が来たぞっ!!」

っていうウワサが島中どこに行っても浸透していてさ、、


あまりの人気ぶりに矢上忍者ったら、
まだ教えてもらってもいない手裏剣ワザまでゴ披露してしまったらしいんだ。




ほら、、

こんなふうにね!!

↓↓




あいやなんともウ~~~~~~ラヤぁ~~~マスウィ~~~~!!!!!!




でもって俺忍者ダメダメも、、


来週コソはナニがなんでも参加するって、、



心の奥底で誓ったんだよ絶対に!!




それでさ、、


将来的にはやっぱしこんなことも
イツカはしてにたいなの目標として、、

コチラをお楽しみ下さいだぜい!!

↓↓
忍者が人材派遣だったら



はい、


目指せ忍者派遣で御座います。



あ、、

こんな感じで御座います。




※携帯から観てるお人、、ごめんなさい。
 本日は、You Tubeを2本も載せてしまいました。

 PCからでないと観れないので、申し訳ないすです。