やむをエズ! & やむをエズ! | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

やむをエズ! & やむをエズ!






「じゃ、、そ、、そろそろ、、、


     ワタクシは忍者のお稽古がアリますのでぇ~、、


          このへんで、、 あ、 シツレイいたしますぅ」











「チョッとアナタ!


    いったい仕事と忍者と、


        どっちが大事なのよっ(怒)!!」













・・・・・なぁんて、



恋人同士のチワゲンカみたいな光景になっちまうのを

回避するために、、


昨日は、なかなか終わらない仕事を優先させていまった。


だから忍者になれない忍者曜日だったのさ。


(次に稽古に参加できるのは、2週間後だ)




・・・でもってこのまんま2週間、、

なにもしないてもの良くないってことで、、


こんな感じで〝Let's イメージトレーニング〟!!

↓↓

Ninja Rap






・・・あっ、



当然のコトながら、、


念のために申し上げておくと、、


↑↑
この動画と、俺が通っている本格的な古武術を教えてくれる
忍者教室は、一切関係がナイ。



ぞっ!!







・…でもって明日は、スポーツの祭典!!


オリンピックじゃないぞ!


大運動会だ(娘/8歳 バレリーナのな)。




そんなイベントごとの時、

いつもなら俺は〝カメラオヤジ〟に変身するんだが、、


大家族会議の結果、、



今年の写真は妻が撮るってことになり、


結果、、



妻が〝カメラワイフ〟に変身し、、


俺は〝オウエンオヤジ〟に徹することとなった。



※このブログを読んでくれてる人達は、すでに
 お気づきかもしれないが、、

 俺、、

 写真撮るのがヘタなのさ(涙)。


 ブログに掲載してる写真も、ピンボケだったり、

 いいアングルや、ここぞという瞬間をはずしちゃってたりで、

 とにかく上手に撮れない。

 

これは、家族の写真ともなると、、
毎回、大ブーイングが巻き起こる(怖)。


だもんで、今回は役割チェンジを申し込まれて
このような結果となったわけ。

 


でも、そのぶん明日は、

気ラクに楽しめるってもんだモン!!
 


晴れるとイイな。