忍者曜日!! | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

忍者曜日!!




今日の夜は、忍者教室だ!




俺は、2週間ぶりに忍者になる。



2週間前、一緒に体験入門した山本忍者と矢上忍者は、
先週も参加してる。




・…ってことは、、




俺より1回多く参加してるってことで、、




先輩忍者じゃないか、、、、!!




こりゃ今日から、

10歳近くも年下である彼らのことを

「にいさん」と呼んだほうが良いのだろうか?、、、、





ま、何年後かに無事に忍者として
活躍できるようになるのが目的なので、
呼び名はどうでもイイや。



そう、忍者とし活躍することを我が眼目とする。





・…えっ?



どんなふうに活躍するかって?




こんなふにさ!


↓↓





この動画は、『仮面の忍者 赤影』だ!


今の若者たちは知らねえだろうな、、。


これは、俺がまだ小学校の低学年だった頃に
TVで再放送されていた〝ヒューマン忍者ドラマ〟だ。



主人公は、

横ワケハンサムBoyの〝赤影〟

ナイスミドルな〝白影〟

ワンパク盛りの〝青影〟


だ。



この3人が、様々な忍法を駆使して
悪者達をやっつけていくのさ。



ん~、、


ステキスギ!!





…で、


俺がみごと立派な忍者になったアカツキには、影〟
とでも名乗ってpieceな世の中になるような忍法でも
開発してみよっと!