TAT$UYAのベースで躍らせて!! | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

TAT$UYAのベースで躍らせて!!





、、





ふっ、、、、







変な、タイトルでゴメン、、。




(誰に謝ってるんだ俺、、)






・・・・ってことで、



昨日(日曜日)は、アメブロ仲間のTAT$UYA  のバンド

doug-nutsのLIVEに潜入!!



mcスタイルのヴォーカルに、

ジャジャッ!ジャジャッ!!ジャッキーーーン!!!! と、、

コ気味良いFUNKなビートが特徴のバンドだ。



これは俺も20年以上前に構想していたスタイルと方向性だったが、

その頃は、ちと時代が早すぎた。



でも今は、こんなスタイルがジャストフィットする時代だろう。



そして、バンド全体をグイグイとリードしていくTAT$UYA

ベースは、聴いてる人たちの身体の中に、キチンと入って

揺さぶり続けて、躍らせていてくれてたぞ!!


(しかも、腰から下で踊れちゃう)



まだまだ充分にノビシロ(様々な可能性)がありそうなバンドなので、

今後も期待大って感じだ。



写真は、TAT$UYA(ベース)と、YUTAKA(mcヴォーカル)。

↓↓

doug-nuts




そしてウレシイ事に、このLIVEを観戦していた人達の中に、

アメブロ仲間がいたってこと。


ベーシストtakahiro  と、pearl ちゃんだ!!


「なんだか同じようなニオイがするな」と思い

以前からふむふむとお2人のブログに目を通していたので、

前触れ無しに突然会えたことに感激だったってわけさ。



今後もイロイロと絡めたらオモシロそな方々でしたぜ。





いやぁ、、広がるねぇ~!!