エピソード、ハプニング、遭遇、冒険、認識、人生、存在、味わう、感じる、生き抜く、苦しむ、精神的な | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

エピソード、ハプニング、遭遇、冒険、認識、人生、存在、味わう、感じる、生き抜く、苦しむ、精神的な





EXPERIENCE 【経験・体験】






ホントは、もっとある。



色んな英語の辞書でEXPERIENCEを調べて観ると、、



●エピソード

●ハプニング

●遭遇

●冒険

●認識

●人生

●存在

●味わう

●感じる

●生き抜く

●苦しむ

●精神的な目覚めによって触発される






プライベートでも仕事でも、俺たちゃいったい


どれだけ頻繁にこれらと出逢ってるだろうか?




答えは、




たぶん、、


ほとんどが気がついてないだけで、目が覚めてる時間の中の

瞬間瞬間がEXPERIENCEの連続なんだろうな。




ここ最近(10日間ぐらいのあいだ)は、そんなことを

考え積極的に色んなイベントに参加したり、

いろんな人たちに会ってきた。



そして、

いろんな刺激元気勇気感動愛情をもらった。





でもこれは、あくまでも受身のEXPERIENCE


では、自分の仕事やプライベートの中で

自分が発信源となって、どれだけのEXPERIENCE

提供できているだろうか?



・・・・・・・たぶん、足りてない。



もっともっともっともっともっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だろ!!








こんな感じで自分に喝入れて、


明日から楽しもっと!








なっ!!