ム~チョ・ガールズ参上!! | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

ム~チョ・ガールズ参上!!





参りました!!





アンド、、




おそれいりました!!









今日は、馬場のPLAZA STAGEで開催されたDANCEイベント

『フライデー・クルージング』を観に行った。




毎月そこには、素晴らしいプロのダンサー達が集結し、

命を懸けて磨き上げた素晴らしいダンスが披露されるんだ。



俺の宇宙の友達でもあるフリフリム~チョ (このブログを読んで

くれてる人達にはすっかりお馴染みだね)も出演し、


お客さんと一体になって楽しく踊れる振り付けを

指導してくれているんだ。





・・・・で、



今回は、そのム~チョ先生がだねぇ、、






一人じゃなかったんだよ!!




なんと、ガールズを従えて登場したのさ!!










のさっ!!










ほら、、

↓↓


ムーチョ・ガールズ1







ほら、、

↓↓


ムーチョ・ガールズ3






ほら~、、

↓↓


ムーチョ・ガールズ2


これ、1回でも生で観たことある人なら

わかるよなっ!!


「♪シーモンキーは、サルじゃない♪」ってトコロ。






・・・で、このガールズさん達、


いつもはトンでもなくカッコ良いダンスを披露している

爛漫 』のお2人。



こんな感じや、、

↓↓
sunomi

こんな感じの

↓↓
爛漫

セクシーでダイナミックで洗練されているダンスを

披露するお2人が、、



まさか、、ム~チョ・ガールズに変身するとはっ!!




オソルベシ、、



ム~チョのチカラ。






なので今日は、



ホンキでム~チョ・ガールズに


惚れちゃいましたぜぃYeah!!






※写真左のsunomi のブログで、もっと綺麗な

フリフリム~チョ&ム~チョ・ガールズの写真がアップされてるぞ!

↓↓

http://ameblo.jp/ranman-hanazakari/entry-10152814412.html