ビビビビ・ビビビーー!! | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

ビビビビ・ビビビーー!!




天才は、圧倒的な努力の下に完成する。



考えてみろ天性を


活用してみろ才能を


応えてみろ!・・・顧客の願望達成に


教えてやれ!・・・勘の違いを


創ってやれ!・・・顧客の未来を


成長してみろ!・・・昨日より今日を


諦めろ!・・・自分の使命が重たいならば



決めろ!決めろ!決めろ!



何をやるのか、逃げるのか、戦うのか、

救うのか、貢献するのか、、、、


全ては、あなたの思考がこれからの

10年先を決める。




-----------------------------------------




これ、もう2~3年ぐらい前になるけど、、

俺がビジネスの世界で尊敬する師匠に

もらった手紙の中から抜粋。



今までさんざん天才だなんだって言われてイイ気になって

すっかり努力を忘れて大スランプ、、っていうか

落ちぶれてしまって、、

すべてに対して迷いが生じてしまっていた俺を見かねて

書いてくれたものだ。



読み返すたびに、本気モードが満ち溢れてくるので、

皆さんにもオスソワケ。






【本日のまとめ】




基本的に、、


誰でも天才だと思うぜ!!










・・・・それにしても、最近、、


件名スランプに突入(笑)。