日程変更のお知らせです(オープン・ステージ)!! | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

日程変更のお知らせです(オープン・ステージ)!!


---------------------------------------------------------

【オープン・ステージ日程変更のお知らせです】



9月5日(金)に高田馬場PLAZA STAGE で予定していた
『オープン・ステージ』ですが、


諸事情により、9月26日(金)に開催することになりました。



以前より予定を組まれていた方々におかれましては、
急な変更で大変申し訳ございません。


何卒よろしくお願い致します。




『オープン・ステージ』の詳細は、以下でご確認下さい。

---------------------------------------------------------





『オープンステージ』とは、



様々なジャンルのプロのミュージシャン達、さらにはこれから

プロを目指すプロのミュージシャン達が入り乱れて繰り広げる

とび入り参加OKのLIVEイベントだ!




最大15組のアーティストが参加!!

 

※とび入りとは言っても、事前の予約で、現在8組

  参加者が決定済みなので、残り7組の参加が可能だぞ!!




俺も!ワタシも!「参加したい!!」


・・・・というアナタ!

MADE IN JAMAICA 2


メッセージ(プチメ)下さい。 




●会場となるPLAZA STAGEは、本格的な音楽をやるような

 ステージじゃないので、いろんな制限があるし、 普段みんなが

 Playするところとは客層も違うだろうけど、、そんな中でも心を

 揺さぶることが出来て初めて本物だからね!



※前回も、様々なジャンルで活躍中のプロミュージシャンや、

 アメブロで知り合った骨太ローカーや若手ミュージシャン達、

 地元のアカペラグループ、孤高の振付師、そしてプロとして

 人気上昇中のラップグループ、65歳の狂気ロッカー、


 それに、クラシック畑からも、ポルカや2重奏、3重奏、4重奏、
 ミュージシャンのPVを手掛ける映画監督の作品OAや、

 ミュージカルパントントマイマー、マジックダンス、等など、

 彼らは間違いなくお客さんの心を揺さぶり盛り上げてたぞ!!



●そして今回も、アメブロで知り合ったミュージシャン達が、

 多数参加するぞ!!


●スペシャルなキャリアと、驚きの実績をもった実力派

 ミュージシャン達も参加するぞ!!


●今まで皆が見たこと無いようなダンサーや、

 パフォーマーだって参加するぞ!!

 



●もちろん、観に来るだけというアナタも!


MADE IN JAMAICA 2


お待ちしてますぞ!!!!!!!!


 



場所: 『PLAZA STAGE 』 高田馬場から徒歩30秒

開催日: 9月26日(金)

時間: 19時~24時


チャージ: ¥500(1ドリンク)




今回も会場となる『PLAZA STAGE』とう小さな劇場(定員40名)は、

放送・映画・演劇関連、ジャーナリスト、音楽の大御所さん達が

夜な夜な集まってくるような場所なので、音楽以外のエンターテイメントや、

クリエイティブ系の世界で活躍したいと思っている人達のと融合で、

新しい文化を創って行きたいと考えている。



・・・・つまり、


一緒に新たなウネリを創り出す場面に

立ち会える、、産みの親や、育ての親

みたいなもんに成ることにワクワクできる

アナタには!!


MADE IN JAMAICA 2
(ハイ、、、もうイイ加減しつこいね、、)


とってもお得だね!!





※だたし毎回のことだが、、席数が少ないってこともあり、

  派手な告知はしていない。





・・・・だから今日、、



たまたま、この記事見ちゃった奴だけがトクをする(笑)!




以上、


お時間の都合がつくようであれば、


来てみればいいんじゃないかなぁ~。





みんなの世界を広げる

チャンスだからさ!!




※もっと詳しい情報を知りたい!

 

 という方は、メール(メッセージ、プチメ)頂ければ、

 詳細おしらせします。