バカが止まらない!! | 音楽で食って行こう!音楽好き集まれ!!

バカが止まらない!!





・・・むしろ加速する。






もうねぇ、、



今日はねぇ、、



「この記事が誰にも読まれませんように!!」って、

祈りながらアップしました。



・・・・じゃ書くなよな(笑)。






・・・・・というのも、ここ最近の俺は、
どういうわけか貧乏クジばかり引いてしまっていたからさぁ、、


もうこれ以上、貧乏をこじらせるワケにはいけねぇと思い、、

まずは「病は気から」ってことで、、

(知ってのとおり貧乏は病気じゃないけどな)、、


『茶魔語』を使いまくる生活へとチェンジしてみた。


※ちなみに『茶魔語』とは、日本の大富豪の息子である
 御坊茶魔(おぼう ちゃま)通称「おぼっちゃまくん」が
 日常的に使用している言葉で、いわばセレブ用語ってわけだ。
 (俺ら世代には懐かしいマンガだ) 

 詳しくは、こちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%93


だから俺も、この『茶魔語』を使っていれば貧乏も完治するだろうと
踏んだのさ、、、、(注…貧乏は病気じゃない)。



・・・・でもって、理由はどうあれ
この『茶魔語』交じりのメール文章がすっかりクセに
なっちゃったので危険危険!!


先日も頻繁にメールのヤリ取りしていた知人(真面目な人物)へ、
『茶魔語(ちゃまご)』のオンパレードで返信したら、
それ以来、彼からのメールがピタリと来なくなっちゃた、、、。
(後日電話でフォローして仲直りしたけどな)



・・・・ということで、皆様にもちょっとだけ
懐かしの『茶魔語』をおすそわけ↓。


------------------------------------------------------------


おはよーぐると。




さいならっきょ。




ともだちんこ。




頭に北半球。




パンダこのやろー!




パンだ、このやろー!




おやすミルク。




おやふ肛門。




真珠られない。



------------------------------------------------------------



うん!

素晴らしい!!



・・・でもね、、

まださすがに娘(8歳 バレリーナ)の前では、
恥ずかしくて『茶魔語』使えませんねー、、
まだまだミジュク者ですな。




ま、

なんにしてもスウィングしなけりゃ意味がないってことで、
本日の一曲は、こちら↓。

(動かない動画だが、、akikoが歌うこの曲は大好きなんでアップ)。


Akiko - It Don't Mean a Thing
(If it ain't got that swing)





さっ

午後からもガンバリましょうぜぃ!!