地元と自分とそれから | Japanese Sex & The City

地元と自分とそれから

やっぱ、酒で脳ミソやられてんのかなーと思う今日この頃。





楽しかったはずの、飲み会が次の日には悶々としてしまう。









理由は、至ってシンプルで記憶がトビトビ。

からの、多分、恐らく、やらかしてる。








なんだかんだと、理由つけて今まできたけど多分、恐らく、アル中なんかも。





日々、多々の鬱憤がダダ漏れで。

ダダ漏れで。












多分、恐らく、大事な友達を失った。










ふと、中学の卒アルを見たのを思い出すと周りには知ってる人がいなかった。












結局、地元から逃れて、離れたのに又戻ってきたのが間違い。



卒アルにそれが出てる。




私は、地元の奴らをバカにしてるし、好きじゃない。








なのに、地元に戻ってきてしまった自分が嫌。