ハイスクールプリチャンのクラファン参加しましたフォロチケ送ったスター

メインのマイキャラ なな が入学します!



申し込んだコーデは大好きなオーロラドリームラブラブ


映画のエンドロールランウェイとか憧れてたのでプリチャンに出演できるなんて嬉しすぎる爆笑



パソコンがぶっ壊れて、筐体録画したデータが殆ど消失しちゃって悲しいので

プリチャンもSwitchで発売してほしい!


この画像はかろうじて残ってた



アーケードゲームはプリチャン稼働終了とともに離れたけど

やっぱり『うちの子』育成ゲームが好きだから今は萌えcanちぇんじ再燃して遊んでますキラキラ


レベルアップが待てずに課金で5人目をお出迎えした!5人目は従者キャラのユウナちゃんイエローハーツ




うちの子育成と箱庭要素があるゲームはポケ森アルカトピアも癒されるよ照れ




アルカトピアはアンビゲーの中でも課金圧が弱めで、わりと放置ゲーだからまったり育てられるんだけど

今は色々更新しなくなっちゃって寂しい


模様替えした部屋を歩き回ってくれるし、アルカナ同士の会話が可愛くて可愛くて癒されてるラブ



育てられる性格が9種類あって下矢印

慈愛タイプ右矢印乙女ゲーの敬語系主人公みたいな性格

奔放タイプ右矢印猫みたいな生意気な性格

歓楽タイプ右矢印おてんばで陽キャみたいな性格

勇気タイプ右矢印少年漫画とかホビアニの元気系主人公にみたいな性格

矜持タイプ右矢印クールでちょっとツンデレな性格

野心タイプ右矢印王様のような性格

寛容タイプ右矢印おっとり穏やかな性格

純心タイプ右矢印甘えん坊で天然な性格

執愛タイプ右矢印初期から選べないけどヤンデレな性格

って感じ


アルカナ同士の呼び方とか好きな食べ物とか設定できるのが良いキラキラ

この子は好きな乙女ゲーの主人公をオマージュして作った慈愛タイプちゃん




メイン垢で6人、サブ垢で3人まったり育成してます。もうすぐ2周年だし、終わらないでほしいな〜