プリチャンの新キャラはめるって名前なんですねびっくり
何だかみあべるしゅうかを彷彿とさせるデザインだ…キラキラ


うちのマイキャラのめる☆ちゃんと同じ名前でびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
める☆はラブリー担当なのでユニバースクイーンのコーデは合わなそうですが、プリチャンのめるちゃんがどんな風に喋るのか楽しみです音譜音譜






オータムライブのグッズ情報が更新されましたね、私は落選したのでライブビューイング待ちですが…あるといいなキョロキョロ
ドレス姿の描き下ろしクリアファイルは欲しいな〜(*´∀`*)



巷では、
プリパラグッズ少ない‼︎ムキーという怒りの声があるようですが、



プリリズ&プリパラ合同ライブクリスマスパーティーの時のグッズ情報を見た感じクリスマスツリー
プリパラのグッズに比べてプリリズのグッズの方が少なかったので、新旧シリーズの宿命みたいなものなのかもうーん



曲数はプリパラの方が多くても、あくまで新しいシリーズであるプリチャンがメインだから、プリチャンのグッズが多いのは当たり前だものね流れ星



合同ライブにも行ってないので、当時のプリリズファンとプリパラファンがどうだったかは分かりませんが…

古参は新シリーズのファンの迷惑にならないよう楽しまなきゃね真顔



いいな〜ライブ、やっぱり私も行きたかったなあチュー
ライブビューイングやってくれ〜びっくり