お昼寝したからか、なかなか眠りません。

出張先のダディはもう寝たのか何度も聞かれ

たーくん(義理の兄)にメールしてと催促され、
タオルを何度もはぶいては、すぐにかけてくれと要求され、

水が飲みたい、
いや、お茶が飲みたい、

おやすみの歌を歌って、
背中をトントンしてちょうだい、
いや、トントンしないで、
ママも目をつぶって、
部屋を真っ暗にして、
やっぱり小さい電気をつけて、

猫を呼んで、
黄色じゃなくてピンクのタオルをかけて、

腕枕して、腕枕しないで、窓の外の電車が見たい、
タオルをかけないで、

などなどなどなどなどシラーむかっ

「ソラちゃん寝ないなら、ママはリビングに行くね。」

「いっ、いっしょにねゆ長音記号1あせる


と言うわけで、脅迫により今寝ました。

風邪ひいているから甘えんぼで機嫌が悪い。

でも夕食後は下痢も無く、昼間よりテンション高かったニコニコアップ

よかったDASH!

明日はもっと元気だといいなキラキラ

おやすみなさい。