今夜は姉が実家で、甥と姪をお風呂に入れてしまおうとしていたのだけれど、
見たことないお風呂を甥は泣きながら抵抗。断固拒否。
そんな甥を横目に、なぜか予定していなかったソラがスタスタとお風呂へ向かい、さっさと姪と二人で入り始めてしまいました(笑)
姉に体を洗ってもらい、お風呂上がりには姪の作ってくれたおにぎりを食べて楽しそうだったよ。

信頼出来る人がそばにいれば、お風呂はもちろん、乗り物もなんでも怖がらずに乗って楽しんでいるソラを見て、なんだかとても嬉しかった。
遊園地のボートから降りるとき、係のおじさんに抱き上げられたけど、怖がらなかったし。

今日はお昼寝したから元気もりもりで、寝る直前まで朝と同じテンションだった。

では、おやすみなさい。