今週の美奈子←今日のワンコ風に


月曜日


ワイン好きのお友達、酒豪5人とワイン会

PM8:001軒目 「フレンチレストランにて、

                       ワインを2本ずつ飲む。」記憶アリ

PM11:002軒目 「寿司屋にて、

                        持ち込んだ白ワインとビールを飲む。
                     白ワインは手酌、ビールは飲み放題状態

                        サーバーから注ぎまくる。」まだ記憶アリ

PM1:303軒目 「天ぷら屋さんにて、

                      日本酒を浴びるほど飲む。」記憶ナシ


目が見えなくなってきたので帰宅。

泥のようになりながら、いろんな所にぶつかり部屋にたどり着く。

記憶はないが、落とし物、忘れ物もなし。

翌日桃が腐ったようなアザを手足に発見し、
昨夜のすさまじさを思い出す。

泥酔しても、メイクは落とす30代。

記憶は無くてもシャワーを浴び、まっ裸で就寝。


火曜日


「うっ・・・」


バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ

↑トイレへ駆け込む足音

「ま、まさか!妊娠!?」


なわけねーから。

「ウコンの力」効力及ばず

二日酔いで1日を無駄にする。

貴重な人生の24時間を寝て過ごす。


水曜日


まだ気持ちが悪いのに、タイ料理を食べに行く。

今日はビールしか飲まないと誓い

飲みすぎて荒れた胃袋に激辛料理を詰め込むという

自虐行為を繰り返す。


ビールのおかげで、月曜日のお酒がすっかり抜ける。


木曜日


猫がカーペットにおしっこをしてしまう。

多分匂いからして犯人はこの子↓

犯人


今まで一度もこんなことなかったのに!
ボケたのか?

と思ったが、トイレの場所を変えたために迷ったようで

どうにも匂いがとれないのでカーペットを交換する。


ちなみに、我が家の貴重な男手である彼は

今年の春ヘルニアを患い、腰に爆弾を抱えているので

そんな彼の目の前でカーッペットを換えると、
使命感に燃えて重いモノを持ち上げ、

また腰を痛めそうなので

いないときにやってしまおうと、
恐ろしく重いガラスのテーブルを持ち上げるも、

いらぬ仏心のせいで今度は私が背中を痛める。うう。


明日は来週のパーティーのための洋服を
買いに行かなくてはいけないのに、

腰に不安を抱きつつこれから就寝。


こんなくだらない毎日を日々送っているもので、

更新がなかなかできなくて、すみません。