婚活アプリでマッチングしたAさん。

10歳下の未婚の介護職の方。


介護師の方かなり多い気がします。

前に会った方も介護師、今回のAさんも別に会う約束してるTさんもそう。マッチングしたけどやりとりが終わった方の中にも居たなあ。


女性の多い職場でお年寄り相手だし、なかなか出会いが無いとは言ってた。


有り難い事に、介護師さんは普段お年寄りを相手しているせいか、かなり年上でも大丈夫という方が多いように思う。


2回会った介護師さんは13歳下だったし、今回のAさんは10歳下。有り難い有り難い。


Aさん、うちから車で1時間ちょっとの距離で近く無いのが難点だけど、さてどうなるかな。

まずは一度会ってみないとね。