婚活アプリでマッチングした7歳下のTさん。


LINE交換もして20日間くらいやりとりしているが、なかなか会う都合がつかずにまだ会う約束ができてないない。


私の仕事が忙しくなってきては居るが、自営業者なので仕事の予定はどうにでも動かせる。Tさんは「今後、サレ夫さんの仕事忙しくなったら会えないのでは?」と心配していたが、今まだ会う約束がされないのはTさんの方の都合だから…ショボーン



仕事があって子供がいたら、そりゃ自由になる時間なんてそうそう無いのは仕方ない。こちらはもう気長に待つしか無い状態なのです。



仕事の休みは当然ある訳ですが、どうやらそこは元夫と子供の面会日になっているらしく、パパと子供が会うから時間がなくてと…まあそれも仕方ないですから、私は大丈夫なんですが。


ただ気になるのが、私にやたらとパパがーパパがーと説明するんですよ。





パパから返事が無いので面会あるか無いかわかりません。


パパが仕事で疲れてるからって怒るんですよ。


パパとの面会時間はいつも○○時から○○時までなんですよ。




知らんがなw




パパの話を私にされても…??

なんかもうすごく引いていく自分がわかる。


全然会う予定も立たないし、なんかもういいかなと思い始めている。