前澤友作氏が、新事業で養育費の回収代行をやるとか。


元妻の不倫から離婚して、親権も奪われた男としては勘弁してもらいたい。

私は養育費を払っているが、それは子供の事を思って涙を流しながら我慢して元妻に渡している。

あんな奴に本当はお金を渡したくない。
何に使ってるかもわからないし。

父親の権利を奪われたのに、子供の権利だと養育費を要求される。

日本おかしいよ。

前澤さんのやる事で助かるシングルマザーの方が沢山いるのもわかる。むしろ、さすが前澤さん。素晴らしい行動力だと思う。

でも、離婚の原因は様々。

それを無視して一律に養育費払え!ってなったら、自死を選ぶ男性も出てくるんじゃない?

下手したら大変な事になるよこれ。