今日は画像たくさん!
*\(^o^)/*







午前中は梅の花を見に行った!はずでした😂
だけど花ほとんど咲いてなかったの😂
写真だと咲いてるように見えるかもしれないけど、、、笑
見せてるだけw







そのあとせっかくだからジャムカバーも行きました
*\(^o^)/*






相変わらずかわいい雑貨屋!かわいい雑貨しかない😂







店員さんに覚えてもらってありがたき幸せ!
☆━━━━━━…‥*:・†_







そのあとおうち帰ってきたんだけど、、、
まさかのケータイ無くしてしまう事件😭






家の中で発見されました😂






とみが電話してくれた
(/∀\*)
ほんとに助かったよ!ありがとうー!!!💕






そしてロスありながらもようやくあさみちゃんに連絡取れて、家に来てくれました
*\(^o^)/*







春にお泊まり計画してるのです♪♫⃝ֻ͙♪







それの話し合い💕
ほとんどあさみちゃんにやってもらったけど😂







いちごも持ってきてくれて爆食😂







そしてTikTokも1個だけやったよ!😂







楽しかったー!!!笑







あっとゆーまに19時に😂







次のおやすみはSNS投稿するの目標😂
って思ったけど次の休みもなにも出来ずに終わるだろう
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃







遅くても今月中には投稿したい😭
わたし集中力がないんだよなー、、、