今年も熱いアルステの季節となりました!

 

2018/8/18(土)~26(日) シアターサンモールにて公演します、

『舞台 アルカナ・ファミリア Episode4』の出演キャストをご報告いたします。

 

フェリチータ役 飯田來麗 

Twitter:https://twitter.com/iidaraura

前回のepi.3で感じた事、教えて頂いた事、学んだ事、沢山の事を胸に、新しい仲間たちとファミリーの絆を皆様に見て頂けるように、届けられるように、精一杯努めていきたいと思います。 今年の夏もレガーロ島で皆さんに会えるのを楽しみにしております。 

 

リベルタ役 矢代卓也

Twitter:https://twitter.com/pertinacity0701

アニメ化、漫画化もされているアルカナ・ファミリアで自分と向き合いながらリベルタを創り上げていきたいと思います! 応援よろしくお願いします!! 劇場で待ってるぜ! 

 

ノヴァ役 野見山 拳太

Twitter:https://twitter.com/nomiken815

僕にとってまだ演じたことのない性格、役柄なので、演じるのがとても楽しみです。 先輩方が繋いだバトンを受け取って、僕たちにしかできないステージにできるように頑張ります。 

 

デビト役 綾切拓也

Twitter:https://twitter.com/Ayagiri_Takuya

ファンの皆さまに愛され続けている素敵な作品に携われることを
本当に光栄に思います。
原作をとことん研究し、歴代キャストの方々の熱い想いを受け継ぎ、
大切に演じさせて頂きます。宜しくお願い致します。



パーチェ役 小林 涼

Twitter:https://twitter.com/ryo_19900903
アメブロ:https://ameblo.jp/kobayashiryo/

今まで作り上げてきたものを大切にしつつ、
新しいファミリーの風を受け、楽しいステージをみなさんにお届けしたいと思います。
ところで、今作は何を食べるのかなぁ。楽しみだなぁ。笑

 

ルカ 役 北村健人

アメブロ:https://ameblo.jp/kitamura-kento/
どんなに形が変わっても、どんなに時間が経っても、これまでのファミリー全員、絆で繋がっている。
これは、唯一無効化出来ない変わらない事実です!
今回もきっと、皆が笑顔になれる舞台に。
また劇場でッランジェーロ!!

 

エルモ役 宮崎翔太

Twitter:https://twitter.com/shotamiyazaki_

お話しを頂いた時、役が自分よりかなり若かったので急いで鏡で自分の顔を確認しました。まだまだいける、そう思いました。この役を頂けた事に感謝して、新たに出会う仲間に刺激をもらいながら、お客様の為に、努めます。

 

ジョーリィ役 松本 祐一

Twitter:https://twitter.com/yu_icchi22

アメブロ:https://ameblo.jp/bamboomatsumotoyuichi-y/

これまでのアルカナ・ファミリア を大切に受け継ぎ、新たにファミリーの1人としてこの物語、世界に全力で挑ませていただきたいと思います。
『舞台アルカナ・ファミリア Episode4』よろしくお願いします!

 

そしてアンサンブルとして
阿部寛行さん、佐久間章裕さん、佐藤佑樹さん、高野真器さん、

たじましんぺいさんが出演いたします。

 

チケット一般販売の情報は舞台公式Twitterにて告知予定です。

新キャストも加わり、さらに成長した舞台『アルカナ・ファミリア Episode4 』を是非ご覧ください!

レガーロ島で皆様のお越しをお待ちしております!

 

諜報部

 

***********

公演情報

舞台『アルカナ・ファミリア Episode4』

2018/8/18(土)~26(日)
シアターサンモール 全12公演

◆スタッフ
脚本 喜多村太綱
演出 八十島美也子
音楽 印南俊太朗
◆チケット
ファミリア幹部席 8,500円(前方席・特典付き)
レガーロ島住民席 7,000円(一般席)
********************