おはようございます☀️☀️☀️


土曜日に、血小板の4.8万(過去最高値)が出て

まぁ、ちょっと 期待してだけど


昨日の採血の結果、3.8万に下降😰😰😰



婦人科は、最低でも 5万で 来て欲しいと言うし
もし、5日(今日)の時点で 5万にいってない場合
生検は 延期とする。


私から、すると
じゃあ、いつに なったら 出来るのよ💧


で、話しは2転3転として

 昨日の時点で 血小板を輸血しても
また、壊されたら、元も子ないので


5日(今日)の値を見てから 血小板を輸血しよう‼️



それで、本当に 明日(今日5日)に出来るのか?




すると、午後になると


「今日も血小板を輸血して、明日のデータをみて
多分、ダメだろうけど
輸血をしながらでも、生検をして貰う事の
許可が下りました、」と



とりあえず、今日 (5日)
どんな事をしてでも 生検が出来るとわかり
ちょっと 安心しました!



まぁ、勿論 不安もあるけど😱😱😱😱



通常は、細胞を1~3個 摂るらしい。


けど、私の場合は、もう
リンパ節にも 何かがあるのが
わかっているので

6~8個の細胞を採りたいらしい💦



血小板が低いので


その後の 出血が、どの程度になるのか?


考えだしたら、不安だけど



生検が 出来ると、1歩でも 前に進むので


頑張ってきます💪🔥




あ、何時に呼ばれるのかわからくて


どうなるかな🤔🤔🤔🤔🤔




けど、頑張ってくるー👍💪🥰




やってやるさ😆😆😆😆😆




ではでは👋👋👋👋👋👋👋