おはようございます☀️☀️☀️☀️


そう言えば

仁義なき戦いの広能、こと
僕ちゃんのあとの 
担当医のお話をしていなかった😆😆😆



新しい担当医は

ここでも 書いていたけど

イケメン風 医師の U医師
(何度も言うけど好みじゃないの🤣🤣🤣🤣)



この、U医師は チャラい😆😆😆
いや、チャラい風に見える。


既婚だけど

毛先は 遊ばせているし
結婚指輪も、細かい彫刻?が施された
かなり お洒落系の感じ😁😁😁


けどさ、ま、当たり前だけど


目の奥が、真面目なのよ👍🥰


それと、私が この U医師を気に入るとしたら
針刺しの上手さ。


難しい場所でも、必ず 1発で入れる
その可能性が高い。


私と夫の LINEでは 、うしし ドクターと
言われています😆😆😆😆



少し前の、ニンテンドースイッチで
発表された モンスターハンター


そこに、ウツシ教官というのがいるんだけど


小さい字の表記なので
私は、ずっと ウシシ教官と思っていた🤣🤣🤣







うしし医師は、細身
多分、美意識高くて
鍛えていそうだから 細マッチョ!



けど、毛先は こんな 感じに なってます😂😂



6年目の医師なので

本来なら、担当患者を持たず
若い医師の指導や、意見をいう立場だけど


今回、担当医を受けてくれて 有難い👍😆





うししドクター


これからも、よろしくね👍💖


ま、6年目だろうと
8年目だろうと


私から見たら


まだ、まだ、ひよこ🐣🤣🤣🤣🤣





けど、頼んだわー うししドクター



ではでは👋👋👋👋👋