おはようございます☀️☀️☀️


婦人科の事について

私が、婦人科を受診するとか
婦人科の方から 先生が来てくれる、とか


話しが、2転3転としていて


私としては、信用? 出来ないと いうか
ちょっとした 不信感を抱いていたと思う。


婦人科の方では、私についての
カンファレンスを2度 行ったというけど


それは うちの ドクターからの伝聞で
話しの内容が イマイチ、ピンときていなかった。




けど、昨日の 昼過ぎに 婦人科のドクターが
わざわざ 部屋を訪ねて来てくれたら


(あぁ、ありガチの事だったのか。。)

と、同時に 沢山の事を質問 する事が出来て


私としては とても 納得がいく内容の話しでした。



今回、最初に 婦人科を受診した時のドクターが
9月末で、移動になっていた。


その後、今回のドクターが引き継ぎ
カルテとMRIを読み込み
今後の検査のあり方や、治療方針について
話していたから

私が受診するか?
ドクターが来るのか、2転3転しただろう。




さて、前回の 頸がん検診の時

出血が酷く、細胞まで採取出来ず
表皮を ちょっぴり 採った訳なんだけど

ま、それは はっきり言って
肉眼で見ても、「良い物」と言える
状態では、なかったらしい。

なので、その表皮の正式な結果を待つより
MRIを撮影しよう、となり


そのMRIには、子宮口の上に
本来は無いもの(鶏卵サイズの塊)が写っていて
更に、周辺のリンパ節にも
ポツポツと(7~8個、これは表面)以上の節が
見受けられる事を考えた時


これが、どのような 種類の 「癌」なのか
どうしても 見極める必要があるとの
判断となり
当初の予定では、4日に この 生検を
行う予定だったけど


4日、月曜日に 血小板を輸血して
翌日、5日に 血小板が 最低でも5万、
出来れば、血小板 6万のレベルで
細胞を、3~4個、
出来るなら(血小板が更に高い状態なら )
6個は 細胞を採取したい、と考えいると。
もし、血小板が上がらない場合は
今回は 見送りに なる可能性もあり。

もし、5日に出来るとしたら 13時までには
処置を終えたい事
(輸血が 15時以降 用意に時間が かかるので)



で、まぁ、採取出来た場合の
治療、治療方針については



・手術 →❌
・抗がん剤→❌
・化学療法→❌
・放射線治療→▲


放射線治療も、やっぱり 血小板が少ないと
難しいらしい💦


なんとなく、楽しい話しでは なかったけど

詳しく説明して貰えて
私としては まぁ、良くわかった!



 兎に角、5日に 血小板が 5万、6万と
なっている事を 祈るしかない←誰に?😂😂😂



あ、あと


明日 また、最新の

サイトメガロウイルスの 個数がわかるんだけど








 


3個😆😆




とかに、なってたら いいな😂🤣🤣🤣🤣





 ではでは👋👋👋👋👋