おはようございます☀️☀️☀️


今の私の 治療というか、日々の目標は
兎に角、兎に角



血小板ちゃんを増やす事🔥🔥🔥



あれをやったり、これをやったりして

5万、6万と 血小板を増やしていこー

と、努力してきた🤔🤔🤔








ところが。。。





昨日、婦人科のカンファレンスで



「頸がんの生検をやる‼️」




生検は、細胞を何ヶ所か 採取する。


普通の人でも、1週間かそこら
出血が止まらない人も いるとか、いないとか。



血小板が低い、私は?


当然、うちの科としては 絶対に避けたい
婦人科からの申し出のはず


つか、断ってよ!😤😤😤


それするの、今じゃなくて よくねぇ?


と、思うし 

絶対 そう言ってくれるのかと思ってたし
実際、


「今は、兎に角 血小板で 婦人科は そのあと」
って
言ってたじゃん


それが、急に




「万全の体制で、血小板を輸血してから
生検に望んで貰います!」











は?🙄






そっちの方が、
ヤバい、って話しなのか?🤔🤔🤔





月曜日に、
婦人科の教授が 自ら 生検をするってさ😎😎





なんとも、モヤる
話しじゃないか。。。





ではでは👋👋👋👋