おはようございます☀️☀️☀️


昨日の採血結果は


白血球も頑張っている。

血小板は、4.1万

CRP(炎症)は、1.09


いいね~~~😆😆😆😆😆




でさ、懸念されていた



サイトメガロウイルスの数ですよ😎😎😎








前回が、まさかの




250個😱😱😱😱











今回は











60個😆😆😆



今は、血小板を増やす事をしていて
サイトメガロウイルスに対してはシカト状態に
してあったのに

諦めたのかしら🤔🤔🤔🤔🤔





ぶっちゃけ、60個になったとはいえ
少ないとは言えない。

けど仮に、これが暴れだした時にも
闘えるように


これからも血小板を増やす事をして
環境を作っている感じです👍💖









もう、1つの良いお知らせは


看護師に、爆弾投下をした事が
少しは 効果を発揮したのか😂😂😂


お尻から出ている(骨髄穿刺の針穴)
汁を吸収させる為に、
もう、約 1ヶ月 パットを貼ってきたけど


流石に、ここ1週間 テープ被れを起こしていて
厳しい状態だったのだけど

昨日、そのような 傷や手当てを
専門に見る 看護師が来てくれて

今は、キズパワーパッド的な もう少し
吸水性の高いパットを張り

その上に、1枚で 5枚分の吸収力がある
特殊なガーゼを2枚 当て
更に、テープを貼る時も
テープが直接 肌に触れないように
コーティング剤のようなものを塗ってから
テープをする、というやり方を提案してもらい
なんか、凄く いいです😆😆😆

この、コーティング剤などは
重度の火傷などの時に使用するもののようで


ま、心の中では
(なんだよ、そういう凄いのあんじゃん!)

と、思ったけど


まぁ、そういう事になり
少し楽になりました😁😁😁😁





毎日、良いお知らせばかり出来る日が
続きますように😂😂




最後に🤣🤣🤣🤣🤣





 ではでは👋👋👋👋👋